【宮里藍 】引退報道に「なんで?」を連呼しちゃった。

自分との戦いに疲れた?

まだ31って言うには本人に申し訳ないのだけど、女性という人生に立ちたくなったってことなんだろうか?

世界ランキング1位

結婚してもプロでツアーに参戦している方はたくさんいらっしゃる。

それでも日本人として初めて世界ランキング1位になった宮里選手だから、今の成績しか出せなくなってしまったことで苦悩してしまっているのだろうな。

卓球なら福原愛ちゃん

ゴルフなら宮里藍ちゃん

ってくらいイメージが出来ちゃってるもの。

最近は男子ツアーの優作選手の優勝に立ち会ってたり、自分は?って感じをどえしても持っちゃってたもんね。

でも、高校生プロになって、アメリカツアーに本格参戦して11年。

最近はニュースになることもなくなってたね。

でも、先日上田桃子選手も久しぶりに復活優勝しているだけに、頑張ってもらえるかなって思ってたのだけど。

古閑美保さんみたいに明るいキャラクターだから、是非、概説とかで盛り上げて欲しいな。

たまにはお兄さんのキャディとかして。

長い間、お疲れ様でした。