【プレミアムフライデー】4回目でとうとう話題にも検索もされず

施策として

マイナンバー制度よりもダメダメな感じのプレミアムフライデー。

居酒屋さんとかにはポスターとかあるけど、実際、そんな早めにお店オープンするメリットってあるのかしら?

帰って何する?

っていうか、現実的にどんな人が帰れるのかな?

経理とか営業の人にとってはどうなの?

私は派遣だし、時間でお金いただいてますから、関係ないのですが(関係なしにしていただかないと暴動起きまっせ)大企業に入ったらそんなことは言ってられないらしい。

前にも書いたけど、大手は上から言われたら右ならえだからね。

もし、納期が月末だったらどうするの?

今日15時に帰って土日出勤になるのか?

アホだろ?

私は土日出勤って好きなんだけど。

静かだし、集中出きるし、自由だし。

それより省庁関係が帰れば?って感じ。

そこが出したんでしょ?

省庁の施行率を知りたいわ。