【小平智選手】米国男子ツアーで優勝!

日本人史上5人目の快挙

やっぱり日本人がアメリカのツアーで優勝するってことは大変なこと。

それを成し遂げられたことは素晴らしい。

石川遼選手も出来なかった

小平選手のことをニュースでどれほど取り上げられているのか・・・今朝は寝てて全然聞けてないなぁ。

まぁトップニュースにはなかった。残念。

小平選手をきちんと報道されるかが見ものかな。

まぁ小平選手といえば・・・が大きいから。

奥様が元賞金女王の古閑美保さんだから。

それでも、古閑美保さんの男を見る目が確かだったということがこれで立証!

まぁご結婚された頃から小平選手は国内ツアーで上位の選手にはなってきていたと思うのだけど。

ツアーの上位選手ってことで名前を先に知ったはずだけど。

でも、やっぱり古閑美保さんと結婚ってことで、あまりの格差に驚いたのは事実。

まだ結婚して1年。

それで結果を出させちゃう妻の存在ってすごい!

結婚してなくてももしかしたらいつかは結果を出せていたのかもしれないけど、それでも奥様の存在はあったと勝手に想像しちゃう。

28歳。

2歳下に松山英樹選手、石川遼選手が居る。

だからあまり知らなかったのだけど、これからはまた一人海外で活躍できる期待ができる選手が登場したってことだ。

じっくりと実力をためての勝利。

昨日、久しぶりに日本ツアーをテレビで見て、思わずシニアだと思ったら片山晋呉選手で驚いた。

あぁもうおじさんになってるのね。

20代選手を石川遼選手以外実は知らなかったりする。

去年の賞金ランキング2位が小平選手だったんだ。

ってことで、また男子ゴルフツアーも観ようかな。

まだ知っている名前がずらずらベスト10にもあるし。

(宮里優作選手、池田勇太選手、片山晋呉選手)

あとは韓国と・・・アメリカと・・・25歳今平選手と。

20代は小平選手と今平選手が活躍中なのね(去年の成績だと)

ってことで楽しみだ!