【みそ汁サーバー】どんな人が購買層?

お味噌汁なんだからさ

適度に温かくてお味噌が入ってたら、具がなくても「美味しい」と思うと思うのですよ。

お店用というわけじゃないんだよね?

検索ワード

マルコメが開発したことが記事になって?検索ワードに出てきてるらしい。

業務用だよね。

1日30~50杯っていうから、少人数のお弁当頼んでる会社とかのお昼にいいよね。

私も一時期、お弁当頼んでたけど、昔ながらの寸胴にたくさんのお味噌汁が入ってて、わざわざ温め直してた。

それがないのはいい。

マルコメ 椀ショット 極

マルコメ 椀ショット 極

マルコメ サーバー用 わかめ・油あげ 150g

マルコメ サーバー用 わかめ・油あげ 150g

マルコメ サーバー用 わかめ・ねぎ 150g

マルコメ サーバー用 わかめ・ねぎ 150g

これ用のねぎと油揚げまで。

の家庭用の発売で盛り上がってるのか?

ニュースが錯綜してる。

コーヒーマシン的にって、そんなに塩分とっていいのか?

的な。

まぁ1日1回どころか年に数回食べる?かどうかな感じだけど。

置物家電になりそうな感じもするんだけど。

インテリア的にいいと思うけど。

流行ってるの?

手間を考えたらと思うずぼら元主婦(今は主婦業してないし)でした。