【横澤夏子結婚報告】おめでとう!なぜそこまでこだわった?

婚活パーティー

今や出会いの形態は様々で、今は「婚活」昔は「集団お見合い」ってとこでしょうか。

でも、そういうお見合いとかでご結婚されたカップルって離婚率低いんですよね?

なぜそんなに必死になってたの?

「ぐるナイのおもしろ荘にいらっしゃい」が2012年と2013年出演だからその辺りからテレビに出てきてるのかな?

自分は「王様のブランチ」で知ったくらいだから、つい最近って感じだけど。

今日が27歳の誕生日なんでしょ?

なぜ、そこまで結婚したかったのかな?

芸人さんとしてもうひとつ上が何かわからないけど、とかって言うのはなかったのかな?

不思議だ~。

まぁ、自分も24で結婚したけど。

26には離婚に向かってたけど。

子供とかなのかな?

笑いにはちょっと毒があるけど、根は素直なデカイ女の子って感じで、婚活にこだわらなくてもって思ったりしたのだけど。

まぁ婚活パーティーに来てる1歳年上の男性もまだ20代でしょ?って思うのだけど。

同じ方向性なんだから、最後は横澤夏子が寄りきった感じの報道だけど、幸せになってほしいよね。

報道されるだけの芸人さんになってるってことも忘れずに。

無名で報道もされずに結婚している人なんていっぱいいるわけで。

そうだ。思い出した。

今日「海の日」でしょ。

最初の結婚記念日だ。

まぁ、関係ないけど。