【第7期加古川清流戦 トーナメント戦】藤井四段解説がまたあの!!

いよいよ今日が始まった

AbemaTVは9:30〜19:00までというすごい枠だ。

AbemaTV解説に!!

あの伝説の「藤森哲也五段」の名前が!

序盤は増田康宏四段から

最初が増田康宏四段なのか?

1時間交代なのか?

あの伝説の解説も「加古川清流戦」の2回戦の対都成四段戦だった。

今日は聞き手が香川愛生女流三段だし、あんな展開の解説にはならないのだろうけど、あの解説の真意を聞き出すなんてことあるのだろうか?

違う意味で興味深いぞ。

増田四段は普通に淡々と・・・

おっと、AIネタも盛り込んできた!

こういう話はいいぞ。

ということで、振り駒は井出四段が先手となり粛々と進んでおります。

持ち時間1時間だからお昼くらいには決まるか?

(お願い決まって・・・用事があるの)

なんか女流棋士が1名で他に藤井猛九段のお名前が・・・。

解説が楽しみな本局となりそうだね。

www.around50th-woman.me