【朝鮮人学校無償化問題】うーん、自分の国の行為をどこの棚に上げてな感じ

子供達に罪はない

まぁ、良くそういう言われ方をしますが、朝からJアラートが鳴り響いてる状況があることを原告側はどう受け止めてるのだろう?

補助金出してあっちの思想教育

結局、裁判にすること自体の思想が朝鮮なんだよね。

もし、日本人的な思想ならしない。

なんで迷惑をかけてる自国を正当化したような請求が出来るのか?

同じ土俵に形式的にもあげてあげたのに、それを恩を仇で返してるんだよ。

そ、なんで日本に来て民族教育受けてるの?

今やいろんな国の子供が日本人の学校に入ってる。

入学が認められないからなの?

なら、祖国に戻ればいいのでは?

日本に居て祖国以上に快適な生活をしているから戻らないのに、主張ばかり。

今日もこの時にも言えるのか?

それを言えること自体が日本ではあり得ないから。

朝鮮人なめるな!って・・・

こっちがいいたいわ。

日本人なめるな!って。

大体、これで原告勝訴になったら、その裁判官すぐに弾劾裁判で罷免でしょ。

ということで。