【郡司恭子アナウンサー】Oha!4になってた!

嬉しい!

目覚めのニュースは大切。

寝ぼけながら聞くアナウンサーの滑舌やらアナウンス力で良い目覚めになれる。

ZIP!

先月、ZIPに新人アナウンサーが入ると言う報道。

なんか郡司アナウンサーのコーナー?って言うのはあったけど、交代とかあるしって感じで。

郡司アナウンサー、最初局アナと思わず、他のコーナーの女性より上手いなって感じで。

でも、彼女の滑舌ははっきりしていて聞きやすい。

おばさんになると耳が遠くなるのか?

なんてことはないのだけれど、ボリュームを絞ってるので、滑舌悪いと届かないはある。

枡アナの声は実は聞きづらい。

滑舌じゃないのだけど、喉に何かいる感じを受ける。

郡司アナはかなりはっきりと聞こえる。

周波数が合ってるのか?

声が大きいとかじゃないんだよね。

届く届かないは。

今日入った新人二人は、男性女性ともにど緊張の中、かなり聞きやすいタイプだった。

これからの活躍に大いに期待。

日本テレビの大編成で日本テレビの人事傾向がわかる。

概ね、私の期待通りかな?