【日経平均】トランプラリー以来の高値更新

去年以上だけど

去年の今頃、トランプラリーで日経平均がグングン上昇した。

ドン底まで行ったのに、翌日からV字以上の回復。

それでもこの間まで19500円を割り込んでなかった?

デス購入者

とりあえず、21000円の直前にコールのワラントを購入して(デモサイトですが)インザマネーで売却。

私の実金の口座を任せている人間はそれでも放置。

そうしたら・・・

まだ上昇してるし。

1週間ですごい上がった。

私はプットを購入しておいたのに・・・

でも、これを売却するときっと下がる気がするので保持しとく。(デモサイトだし)

やっと大台が見えてきた(少額ですが)

いつまでどこまで続くのやら?

選挙でどうなる?って感じ。

でもさ、結局政権交代はしないわけじゃない?

前回はマスコミの煽りかたが尋常じゃなかったし、いろんな粗捜ししてたけど、今は・・・平和よね?

なぜか「豊田真由子」推しなのか?ってくらい取り上げてるし。

でも、取り上げてもらえてるだけいいんじゃないの?

なぜ、スルーしないのかわからないのだけど。

これで豊田真由子が当選したら、マスコミの影響だね。

良くも悪くも。

それはないと思うのだけど。

6人も乱立してるからね。

割れるのか?

まぁちょうど選挙区だからうるさいんだよね。

豊田さんのうしろに違う選挙カー的な。

さて、豊田さんが当選してもしなくても日経平均は変わらない。

安倍さん続投でも変わらないで済むのか?

あ、北朝鮮が静かになったからか?