【豊田真由子議員】マスコミ報道の意図的な操作

そもそもの発端がわかると

あの音声だけを取れば、社会人としていかがなものかと思ってしまったが、擁護の声を聞いてると別の見方も出来そうな。

政策秘書

まぁ、どんなに出来が悪かったとしても雇用したのは本人であればしょうがないのだろうけど、よくよく考えたら、音声を録って公開する行為って、Twitterテロと変わらないよね。

この秘書のやった行為。笑えないレベルかも。

  • 高速逆走(事故ってたら死ぬし、議員としてもっと責められるわな)

  • 送付した宛先の住所と名前が違う(47件とかって見たけど)

この秘書の資質に大きな問題があるのに、使って、ミスをしたのはお前だろ!の感情が冗長されてあの発言。

まぁ、お互い様だったのに、この秘書は最低で自分は被害者ですをマスコミに売った。

彼女の元々の人望もなかったんだろうね。

即座に離党。

このまま議員辞職まで追い込まれるこもしれない。

元々の発端はちょっと見、いい顔の中身のない男を秘書にしたこと。

私、音声だけ聞いてたら、もっと年配のほんとに薄い人が出て来ると思ってたら、一見チャラそうな男じゃなかった?

ってことで、マスコミの報道だけを信じちゃいけないね。

今朝、バニラエアの謝罪の報道をデカデカとやってて、被害者がやっぱり俺は悪くないで出てたけど、胸くそ悪いというのはこんなこと。

あなたが少しの気遣いや確認をしてれば良かったんじゃないの?とほんと言いたい。

何、行為だけを見たら確かに同情もするけど、内情はまるで違うでしょ?

豊田議員的には

違~う~だろ~

ってことだと思うんだ。

はぁ、今週これ取り上げるのか?

アホじゃないのか?

先週は豊田議員で。

マスコミ低俗すぎ。