【みうひなペア】ドイツオープン優勝

平野美宇選手の進化

春にシングルで優勝。

一時は世界ランキングも日本人1位になって。

着実に進化してる。

早田ひな選手の存在

今年の日本はペアを固定しないでいろんなペアを試してるよね。

数年前までは「みうみまペア」が磐石だと思ってたけど、いろんなペアで活躍してる。

それでもそんな急造な感じのペアで国際大会で優勝するのはやっぱりすごいなぁって思う。

男子の木造選手と張本選手が決勝までいったけど、負けちゃったわけで。

まぁあのペアもすごいよね。

将来的な期待が女子ペア以上にある。

張本選手に対しての期待になってしまうのだけど、木造選手もまだ高校生。

やっぱりこのまま二人のペアを最強にしていくのかしら?

張本選手がペア組むと思ってなかったんだけどね。

いずれにしても平野選手がシングルもダブルスも結果を残した1年ってことで。

東京オリンピックはどのペアで挑むのだろう?