【シャンシャン】今日の1枚はここかな20171228

f:id:kisokoji:20171228195332p:plain

シャンシャンを探せ

日中は日向ぼっこのシンシンとシャンシャン。

日向だとね、どこにいるかわからないのよ。

結局17時過ぎの録画でこんな瞬間があったの!?を確認してるところ。

公開からもう1週間

19日から公開されてもう9日ってことよね。

なんかこの間でもかなり成長した感じがする。

お母さんといっしょに座って食べてるのってこの前がガラスで公開しているところでしょ?

サービスショットでしょ。

この後シンシンがマジ寝するところでシャンシャンが起こすところとかも可愛いの〜。

来年はこれでいこうっと。

だってね、毎日見とかないと1ヶ月後なんてすごいサイズになってるよ。

まだ抱っこされたりしてるけど。

よりも

シンシンの食べる量が半端ない〜。

シャンシャン的には

「お母さん、また食べてるの?」的な。