【今日から俺は!!】撮影地に活気は戻るのか?

懐かしい町並み

「今日から俺は!!」を見ていて、なんか見たことのある町並みだなぁって。

でも、今ってちょっと地方に行ったらそんな感じかなって思ったのだけど。

webukatu.com

エンディングのクレジット

高校の外観。1980年頃に新設されたのだろう高校。もう廃校になってしまっているらしい。まぁベビーラッシュの時代に建てられて今や子供がいないわけで。

しかも小さい頃、その近くに住んでた。その頃は多分、この校舎はなかったと思うのだけど。

幼稚園くらいの話だしな。

自分の高校も隣の県の隣の市だけどまるで同じ。

そして町並みは前橋市の中央前橋駅前の千代田町商店街って。

あとスズラン通り商店街ね。

このアーケード商店街・・・だいぶシャッター通りのイメージだったけど、どうなんだろう?

小学生の頃はここをすごい格好でバトンガールで鼓笛隊で行進したなと。

このドラマで巡礼地として活気が戻ればいいのだけど。

もう撮影自体は終わってる感じなんだよね?

無理か・・・・

リアルで撮影していたらきっと撮影どころじゃなかったのかもね。

すごい人気になっているみたいだし。

webukatu.com