【冬ドラマ】忙しいけど観る

今月は忙しい

12時間仕事をしている。

残りの12時間をどう使うか。

前の日のドラマを1時間観る

さて、今日は「天国と地獄 〜サイコな2人〜」の第2話。

第1話よりも入れ替わった状態の2人がほんとにすごい。

やっぱりさ、高橋一生はかっこいいよりもオネェの方が良い。

線も細いし、ほんとに乗り移ったのかと思うような感じで。

綾瀬はるかもサイコパス的な雰囲気の方がいいなと。

ほんとに入れ替わったかのような雰囲気が伝わってきて驚く。

高橋一生の自分の裸を見ないとコケるとか。体張ってるわ〜。

柄本佑と溝端淳平もいいなぁ〜。

このドラマは良い。

さて、月曜日は「朝顔」悲しい展開が増えてきているけど、最後まで。

火曜日は「オーマイボス!恋は別冊で」もこの枠は最近熱い!

あとは「青のSP 学校内警察・嶋田隆平―」もつい見ちゃう。藤原竜也が連ドラって珍しくないか?

水曜日は「相棒」と「ウチの娘は彼氏が出来ない」。「相棒」がなかなか観られないのだけど。

木曜日が「知ってるワイフ」を1話で離脱してしまった。あまりにも「あるある」過ぎてイライラが止まらないからね。あとは「遺留捜査」を観たいのだけど、なかなか観られない。

金曜日が「俺の家の話」クドカン作品ってだめなときもあるのだけど、戸田恵梨香だし、長瀬智也だし、江口のりこはいるし、桐谷健太だし。

観るわ。

って感じで。。。