【深層心理】占いで自己規制をしてみるが

ほんとに嫌らしい

短期の調査ということで入っていることもあり、チームであるが、一人の人以外との交流はない。

その人とは初日、2日目と対面し、ランチもご一緒したまでは「いい人」だと思っていたのだけど・・・

うーん。苦手なのか?

リモートになって、いきなり本性が出てきて「え?こんな言い方?」ってことに戸惑っている。

言葉の一つ一つをすごく慎重になって考えてしまうタイプ。

そうしないと倍返し以上に返ってくるからなんだけど。

そうこうしている間に3週目。

そう、まだ3週目なんだよ。

で、まぁ調査結果を報告していかなきゃいけないから、ミーティングをしてもらうわけだけど、その前には占いのアドバイスを筆ペンで書き、読み、自分の弱さと向き合うという・・・今までなかったことをしているわ。

でもね。

必死に自分の弱さと向き合おうとしているのだけど、身体は正直で、ミーティングの前はすごい腹痛に見舞われている。

「何か食べた?」ってくらい。

すごいストレスなんだろうな。

そして今日、1週間ぶりのミーティング。1週間、一人黙々と調査出来たからいいのだけど、正直、方向性が間違えてないか少々不安になったりしているわけで。

そして、報告。

やっぱり、突っ込まれた部分が、冷静に考えたら、次の調査内容になる部分だったりしたのだけど、自分の中で考えていなかった感じの対応になってしまって突っ込まれる。

はぁ〜

1時間も話さなきゃいけない内容か?

感情は鏡だから、悪いイメージを持たないようにと思っているのだけど。

まだ3週間なのか。

もう3週間なのか?

プログラム書きたい。