【皆既月食】残念ながら影すらも拝めず

久しぶりにカメラを持って河原へ

南東方向が開けたところってことで、ドッグランのある河原へ。

駐車場が広がってる?

もう来ないかもしれないなぁ〜。

2時間粘ったけど

下の方が雲の厚さを感じたけど、上の方は薄いからもしかしたら見えるかもって期待を持って三脚を立てて、待ってみた。

風が吹いていたけど、冷たくもなく、暑くもなく気持ちのいい風だった。

だけど、待てど暮らせど状態。

YouTubeでLive中継を見てたよね。

でも、ここの空は・・・気づけば厚くなってるわ。

20時直前で諦めました。

残念だけど。

たまにはカメラ持って出かけようかなって気持ちになったけど。どうだろう?