【美容鍼】2度目の変化

2週間

先週までは少し1度目の影響が残っていたように思っていたが、昨日はもう元に戻ってた感じで2度目の施術。

今回は、自宅でビフォー自撮りをしてみた。

1度目のような変化を感じない

うーん、体にとって1度目の体験ですでに慣れてしまったということなのか?

施術はとても気持ちが良い時間ではあったから良いのだが、帰宅後に自撮りして比較してみたものの、そこまでの変化は感じず。

目の大きさが左右でかなりあることがわかったのだけど、まぁ目がちょっと開いたかな?くらいの変化。

自撮りをしてちゃんと見ると・・・

自分の顔嫌いだなって思ってしまった。

あぁ歪みが出てきてるんだなぁ〜とか。

そうだよね。体が歪んでるのだから、顔が歪まないわけがないのだけど、ここまで気づくレベルになってきたかぁ〜って感じで。

自撮りすると左右が逆に見えるわけで、鏡を見ているのと同じなんだろうけど、どっち?な感じで背景で気づく的な。

左右均等ではないのだけど、鏡では気づかないことが気づける。

下半期、どう変化があるのか確認してみようっと。