【朝ドラ おかえりモネ】感想。え、距離が縮まりすぎじゃない!?

すごい展開が早いような

先週末に縮まった距離は「あと1分」まで延長され、「見せつけますか?」にまで・・・

どうした?と朝から驚いた。

初めての恋愛が

初めてに恋愛が即、遠距離。しかもお互いを思いやったら、いつまで経っても縮まらない遠距離。

どうなるのだろう?

と、勝手に森林組合の人たちのような感じになってるかもしれない。

森林組合の人たちも嬉しそうだったね。

でも、もう登米のセットはないんだね。。。って感じではあった。

だって、あっちに扉ってなかったような。

外の景色も雪景色にしちゃってたし。

診療所もないってことだよね。ってことは、電話とかでのシーンでしか菅波先生は登場しなくなっちゃうってことなのかなと勝手に推測。

登米の人たちも最後だったのかな・・・

でも、あぁ〜「まれ」以来の純愛ものって感じだけど、もっとヤキモキ。

あ、「まれ」後は去年の「エール」まで見てないのだけど。

それよりも今田美桜の目の大きさが凄すぎなんですけど。

マスクとかしてもきっと彼女はバレちゃう系なんだろうな。