【ピクミンブルーム】56日目。レベル45

あと1300歩

用事がなければ、レベルアップ出来てたのになぁ〜。

それでも16000歩。靴のおかげで歩きやすいし、若干速いのかもしれない。

コミュニティ・ディ

今月のコミュニティ・ディは1月22日(土)ってことで、そろそろピクミンを課金しておこうかな。

何がってことでもないのだけどね。

今回の目玉は「椿」らしいのだけど、元旦の法隆寺で咲き誇ってたから、稀に咲きますが、場所によるって感じで。

この辺でも1日どこかしらで咲いてるし。

ポインセチアは終わるのね。

チャレンジがつばきのエキスになってくれるのか。

タグをね、つけてみたけど、1万歩って日々普通に歩いているから、どうなんだ?って感じ。

旅な感じでもないし。

まぁコミュニティ・ディはやっぱり立川行こうかな。

なんか今週になってなかよしアップが1ヶ月前に戻った感じ?

ぼこぼこデコピクミンになってる。

f:id:kisokoji:20220113205448p:plain:w500