【ピクミンブルーム】80日目。レベル54

レベルアップのミッションが・・・

f:id:kisokoji:20220206190832j:plain:w500

レベル55になるためには58000歩ちょっと必要。

先週は、日曜をお休みして月曜日が半分、金曜も半分ってことで週平均が14000歩。

このくらいで良しにしよう。

日最高は19000歩

それでも1日の最高は平日で19000歩。

歩けるようになったって感じ。

先週の日曜はほんとにかかとが痛くて痛くてって感じだったから。

歩いていると痛みがないのだけど、日常生活が大変で。

さすがに自粛するわ。

今日は先週の日曜日よりもっと少ない2300歩。

基本、日曜日は休むことに戻さないと身体の疲れが戻らないことを再認識。

で、58000歩だと3日くらいかかるってことか。ま、そのくらいでいいとしよう。

先週、遠出していたおつかい部隊が戻ってきた。

今、第二弾的な感じで新潟、金沢、奈良方面に行っている。

新規のデコピクミンはなかった。今、行っているピクミンが1つ新規のはずだけど。

f:id:kisokoji:20220206191510p:plain:w500