【ピクミンブルーム】65日目。レベル49

コミュディ歩いた

朝5時から歩きましたね。先月は全然ポインセチアが咲かなくて、5本目くらいだったけど、今日は全部椿で嬉しさはあったかな。

朝イチは葉っぱから5個咲かせて、その後、蓮田へ移動して、蓮田駅周辺でも咲かせてました。

25000歩

蓮田のあとは、ららぽーとに行って、そのくらいになると漁夫の利になれるから、咲いている椿に向かって歩いてって感じで。

その後は、今度は所沢まで移動して、所沢も駅の周辺はほとんど咲いていたからすごいおつかいの数になってしまった。

そして、私は朝イチ、頑張って咲かせた分のフルーツを回収するのが遅れて、消滅していた・・・ガーン。

ま、結局はそんなにさ咲かせられないわけよ。今、花ボトルが300なのかな?

エキスも300だけど、結局、エキス溢れになるわけ。

ま、なかよし度アップだけだな。

なかよし度はさすがにこれだけおつかいさせたら

  • 赤シール
  • 青ファッション
  • 黄ファッション
  • 紫キノコ
  • 紫クローバー
  • 岩クワガタ
  • 岩カップ
  • 羽カップ
  • 羽クワガタ

9個もデコピクミンになったわ。それでも初めてのデコピクミンは黄色のファッションだけなんだけどね。

咲かせる必要があるのかって感じでもあるのだけど、やっぱり朝イチ、葉っぱだらけになったところから咲かせるのはちょっと良いなと。

f:id:kisokoji:20220122192130j:plain:h500

f:id:kisokoji:20220122192303j:plain:h500

来月って何になるんだろう?梅?

レベルアップもチャレンジが最低4日かかるじゃない。ってことで、花植えはクリアしたし、歩くのもあと11000歩だし。

f:id:kisokoji:20220122193138p:plain:w500