【ピクミンブルーム】87日目。レベル55

今日はほんとに歩かなかった

昨日は、2万歩ちょっと歩いたのだけど、今日は、今までで一番歩いてない。

久しぶりに日曜日に1日寝てたわ。

バレンタインイベントかなんか知らんが

明日も朝は歩けないでしょ?

こっちはまだ雨。雪になるのか?って感じだけど、気温次第なんでしょ?

そうしたらさすがに歩けない。

Yahoo!天気予報的には明日の朝6時に止むらしいが、5時に止んでないと多分歩かないな。

夕方は歩けるのだろうけど。

さすがに内転筋の痛みやらかかとの痛みで熱が冷めつつあるかもしれない。

歩きだして150本とかって見ちゃうと歩いて取りに行っちゃうだけど。

まだ梅がリアルで咲かせてないからな〜。

f:id:kisokoji:20220213191646p:plain:w500