【ピクミンブルーム】105日目。レベル59

9006歩

夕方、歩きに出たら雨が降り出した。

え?雨予報あった?この辺は曇りだったのに、すごいしっかり降っている。

花粉よりはいいのか?

鼻は10年前よりも花粉に反応しなくなった。

って言ってもさすがにマスクなしでは寒暖差とは違う感じで鼻水が出る。

それでもくしゃみが出たりするわけでもないからまだいいのか。

そんな感じなのにメガネを忘れるという・・・目の保護しなきゃでしょ。

天気予報では東京、千葉、茨城辺りが雨でこの辺は曇りだったのに・・・

まぁ時間ができたから、確定申告の準備をした。

スマホでe-taxってどうやるんだ?から。

明日の朝は花粉もなくて快適か?

f:id:kisokoji:20220302190328p:plain:w500