【ピクミンブルーム】19日目。レベル26

雨予報

夜中に雨レーダーを見たら、朝方降るって言う予報。

起きたら、降ってはいなかったけど、遠出をやめて近所で周回して7000歩。

そして、夕方も振り始めてはいなかったけど、「よし!ららぽーと行こう!」と車で1時間かけてららぽーとで歩くことに。

それでもレベルアップまでは7000歩弱

2万歩はさすがに1日では無理だな。

どうにか2/3は歩いたけどって感じで。

ららぽーとを各階2周ずつしてみた。かなりあるね。

1時間かかった。4kmくらい歩いた感じ。

途中でお店に入って見たりしてたけど。

大体1時間で7000歩歩けてるらしい。

はぁ〜ビッグフラワーもないのによく歩いたわ。

でも、さすがららぽーと、なぜか帰宅してから苗が増えてて、やっと念願の「ファッション」の苗がおつかいを待ってる!

あとピンク苗が結構もらえたかな。

青苗はしばらく停めて、ピンクと岩を30体にしたいな。

結局あと100体でMaxだからそのタイミングで課金してピクミンは増やしていくんだろうな。って、管理が大変なんだけど。

今日は、この間YouTubeで紹介されていた「鳥取コナン空港?」へおつかいに。飛行機ではあるのだけど・・・赤ピクミンなんだよね。もう赤さんはいらっしゃるのですが。

森のどんぐりとクワガタも偏ってるし。

さて、明日は終日雨だよ。

歩数を伸ばすために部屋の中で足踏みする?

1時間そんなことできる?

f:id:kisokoji:20211207213115p:plain:w500