【ピクミンブルーム】116日目。レベル61

20242歩

日曜日のコミュニティディ。しかも第2週目。

なんで今日だったんだろう?来週だったら3連休だから日曜日でも良かったけど。

日曜日は休養日にしたいだけなんだけどね。

昨日からさすがにヤバい

突然、夏のような暑さ。

今日なんてティシャツで歩いてた。

風が出てくるとさすがに無理だけど。

ここ数年、外に出ることなく居たから、花粉症治った!とか思ってたけど、それは勘違いでした。

まぁそれでも普段、何もしない状態で終始垂れてるって状況ではなくなってたり、鼻詰まりもないからかなり良い状態なんだけど。

今年は目がヤバい。

昨日から痒すぎ。

今日なんて映画を観る直前に目の痒さが出てほんと困った。

目の周りがこすりすぎて皮膚が薄くなってる感じで痛い。

目薬を買って点眼。

洗い流すタイプとかゆみを収めるタイプと。

確かに、両方するとかなり良い感じがする。

が、3時間もするとまた痒くなる・・・。

やっぱり飲み薬も買うべきだったかな。

しばらく歩くの考える?歩いているときはあまり感じないのだけど。(鼻水は出る。くしゃみも出る)