私はメンヘラなのか

もう終わりにします

勝手に手紙を送り付け(重・・・)、気持ちに踏ん切りをつけて存在を忘れることをしているのだけど、日々気持ちは揺れ動く。

チャット

チャット中毒からも脱しなきゃってスマホのアイコンを削除したけど、それでも気になって、未読メール設定をオンにしたりして。

一度読んだチャットの内容を改めて見ようとしたら、削除されていてショックを受けたり。

あー駄目だぁ〜。今日はなぜか弱い自分が出てしまっている。

自分の中のいろんなタイプが他人を惑わせていることを知っている。

人間なんていろんな面があるよね?って思っているのだけど、そうじゃないの?

忘れなきゃいけない。

嫌いじゃないけどと思っているとやっぱりまだ好きだって気持ちが湧き出してしまってただただ苦しい。

あー弱すぎる。

未来を考えよう。ピクミン4じゃないけど、未来へのダンドリを考えよう。

それしかない。