【中居正広のミになる図書館】ゴールデン進出しても変わらないのか?

f:id:kisokoji:20170128145613j:plain

中居正広のミになる図書館

テレビ朝日的作戦が久しぶりに発動って感じだよね。

深夜帯で人気が出るとゴールデンに持ってくるんだけど、絶対深夜の方が面白いでしょと思うのは私だけだろうか・・・。

ゴールデン進出はいいことなのか?

うん?中居くん時間が1週間を通して変更しているってこと?

SMAP✗SMAPがなくなった余波ということになるのかな?

そう言えば、この間は日本テレビの「世界仰天ニュース」が水曜日から火曜日の午後9時になるって・・・

「マツコの知らない世界」にぶつけるんだ。あとドラマだってやってるよね。

どうするのぉ〜私。この時間は激戦だ。

で、月曜日の8時に「ミになる図書館」を移動すると。

「ナカイの窓」が水曜日の夜にあるんだね。

で、月曜日から水曜日まで埋まってると。

金曜日は「金曜日のスマイルたちへ」だっけ?ということになるようすな。

あと「Momm!!」って音楽バラエティーなんてやってるんだね。本人、歌下手なのに、歌番組MCって多いよね。

中居くんの活動がちょっと気になってみました。

ドラマしないのかな。