【人らしく】やっと身体が回復しようとしてきたらしい

通常生活に戻らなきゃ

先月の1日に仕事に行って以来、結局仕事をしないまま、旅に出てしまい、修行のように車を移動させ、「無」になりながらも、運転はかなり緊張の連続なわけで。

旅行中は眠気はなくなってたし、食欲もなくなってたわけで。

やっと両方が戻ってきた。

1日寝た

先週の水曜日に帰宅し、整体に行きなんて感じで動き回っていた。

翌日はさすがに寝てたんだっけ?

金曜日は朝から映画に行って、また整体に行って、DIYする!なんて言って買い出しに行って、熱中症状態になってってことになりながらも、土曜日の朝からDIYしてた。

そして日曜日、月曜日はECサイト作る!ってやってて、今日やっと動けなくなった。

それでも朝9時にタイヤ交換には行ってきたのだけど、その帰りにコンビニでスイーツと冷凍のガパオライス買って帰り、スイーツを食べた。

旅行中はスイーツとかって言うものもまるで欲しなかった。

たまにソフトクリームにだけ反応してた感じで。それでも北海道のソフトクリームは気をつけないと、まま牛乳ってことが多いから、食べられないところもあったわけで。

あと、コーヒーとかお茶もあまり飲みたいと思わなかった。

最後はただひたすら水を飲んでた。

あれは何でだったんだろう?濾過する力がなくなってたとかなのか?

先週戻ってきてすぐに買い出しもしたけど、その時も食欲がないから、サラダ菜とプチトマトとくらいしか手が伸びなかった。

何を食べたい?がなさすぎだから、カレーを作ることにしてその材料を購入したけど。

普段だとお弁当とかお寿司とか購入してたけど、まるで興味を感じなかったんだよね。

それがやっとコンビニに行ってまでスイーツを買おう!とか冷凍食品まで買おうとしたことで、普通の感覚が戻ってきたのかもしれないなと。

スイーツを食べて寝て、お腹空いたかもって感じでガパオライス食べて、また寝て。

夕方になってシュークリームまで食べて、それでも何かが満足しなくて冷凍庫に残ってたフライドポテトを食べてた。

かなり干上がってた感じだったから吸収しちゃいそうで怖いんだけど。

あとは、物欲。

先週までほんと物欲もなかったけど、今日はなぜか「あ、靴買おう!」ってスニーカーをポチっとな。

去年買った靴、ワイズがDでちょっと窮屈でもあり、かかとを踏んで歩き回ってたこともあって、かかとが減ってきてた。

明日には来るらしい。

あとは以前にも購入したことがあった、ハラミとホルモンとあと冷凍の唐揚げ1kgとフライドポテト1kgとかポチってるし。

冷凍庫に入り切るのか?

めっちゃ安かったんだもん。フライドポテト1kgで289円だし、唐揚げ1kgで499円って買っとこって思ったんだよね。先週までというか昨日まではまだそんな感じになれなかったんだけど。

なので今日は物欲と食欲と睡眠欲を十分に満たした1日となった。

ちょっとストレスを感じてた部分があったのは事実なんだろうな。

早く仕事始まらないかな。

そんな気分。