【相棒】北一幸は野間口さんそのものだったわ

f:id:kisokoji:20170222215128j:plain

北一幸は人気者?

なんかこの1時間で予想だにしてなかったことが。

www.around50th-woman.me

この記事が・・・なぜ検索されてる?

野間口さんが人気者?

何で検索されてるんだろう?って思ったら、やっと検索ワードが出てきた。

「北 相棒」

すごい大雑把な検索をされるのですね。

そんなに深く説明をした感じもなかったので申し訳ないです。

でも、今日の北一幸は、野間口さんなのか北一幸なのかわからないくらい、自然だわ。

なんてこういう役がしっくりくるのかしら。

最後はまさかの展開だったけど、それでも「人のために切り刻む」ことに快楽を覚えてしまった北一幸。再登場はないかしら。

9時半からの北一幸の独壇場の部分はゲスト犯人としては破格な扱いじゃない?

やっぱり違うのかしら?

私は職務経歴書と格闘しながら(MacのNumber使えない・・・行追加とコピーどうやるんだって感じで半分Macに意識が向いてたんだけど)見てて、送信して、ふぅ〜ってはてなカウンター行ったら、グラフがまた点になってる!?

いきなりグラフが上がっちゃったもんだからそれまでのグラフがほとんど点になってた。

3度目だわ。

でも、テレビ見てるときに検索するんだね。

しかも役名で。

一般ピーポーの動向を知ることが出来て面白いかも。

まぁこれはこれで終わるだろうけどね。