【相棒の相棒】次シーズンも冠城亘で決定なのか!?

冠城亘

右京さんの冗談は冗談だった?

女性自身の記事。

「次の相棒は稲垣吾郎さんのようです」って言ったって言うから、やった!と思ったのに・・・。

www.around50th-woman.me

右京さんのジョークだったらしい。

不協和音は誰が言ってるんだろう?

右京さんの水谷豊さんがマイペースでしかも大御所になってしまったゆえに毎度毎度出る、相棒交代劇。

それでも、やっぱり主役だから数字は気になるんだろうね。

それでも

それは相棒のせいじゃないと思う。

シリーズ15の脚本はかなり良くなってきてたし、がんばってたと思う。

こんなに長いシーズンを15%保つってことだってすごいことだよね。

私のブログのアクセスNo.2とNo.3は未だに

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

なぜかの「北一幸」

ネタバレもまだまだ読まれてるし。

相棒人気を感じる。

今日なんてすごい変な現象で

www.around50th-woman.me

この記事を先に書いたのに、キーワード検索で「エリエール 値上げ」って入れたら、ヒットしたのが

www.around50th-woman.me

次にあげたこの記事。

この記事の中の文言でヒットしてたらしい。

どんだけ「相棒」なんだ。

で、結局のところ、プロデューサーのツルの一言。

「夏以降のスケジュールを空けておいて下さい」で事実上の続投決定ってことらしい。

なんてアバウトな。

まぁどこかでひっくり返ることもありそうですけどね。

何にしてもだ、最終回が気になるのであるよ。

「相棒」でカテゴリー切ろうかしら?