【映画】下半期これから楽しみな映画が続々予告に出てきてる

映画 予告

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー :リミックス

王様のブランチのLiLicoさんのコーナーはロケットも登場してるね。

GWが終わり、映画の予告も夏からなんと年末まで出てきてた。

公開予定作品

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

実はスター・ウォーズシリーズ何も観たことがありません。だから、最初、何の映画の予告なんだろう?って。。。

でも、「ジュダイ」とかってキーワードがあってもね、すぐにはわからない感じ。

映画の予告では12月15日ってことだったけど、私の記憶が正しければよ。

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち

これは秋くらいなのかな?

予告見てるだけでもうね、楽しみ。行きたいわ。行くわ。絶対。

猫が主役ってことだけど、そこに世界の風景もあるからほんと楽しみ。

怪盗グルーのミニオン大脱走

7月21日公開予定

ミニオンシリーズも見たことがないし、予告は吹替えだから、グルーがほとんど笑福亭鶴瓶さんだし。それでも双子が日村にしか見えない。

原作だと同じ人がやってるけど、吹替えは絶対違う。だって、双子の方は関西弁じゃないもん。鶴瓶さんじゃあ絶対無理でしょ。

ってことで、見に行っちゃおうかなと。

メアリと魔女の花

7月8日公開予定

これは予告が増えてきて、内容がほんと楽しみなんだけど、それでも「ポニョの宅急便」要素がありすぎ。

見たことのある手法なんだよね。

それでも絵がキレイだから許すけどさ。

たたら侍

5月20日公開予定

いよいよ来週公開。

数か月前からすごく気になっている作品。EXILEのHIROさんがプロデューサーってことでも話題だし、主題歌がとてもいい。ATSUSHIさんの声が世界観にマッチしていると思う。

君のまなざし

5月20日公開予定

これは気になってるわけではないな。ただ、清水富美加の件で幸福の科学がクローズアップされたから、これ、大川隆法が指揮・原案なんだよね。

ストーリーが突飛よ。

行ったら勧誘されるとかあるのかしら?

ちょっと今から会社やめてくる

5月27日公開予定

これはちょっと今の時代をすごく反映している映画。重い。

それを工藤阿須加と福士蒼汰が演じてる。吉田鋼太郎が嫌な役だけど、すごく番宣に出てない?

絶対、泣くなって感じがする。

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

7月1日公開予定

4DXでしかしないのかしら?

久しぶりのパイレーツ・オブ・カリビアン。ジョニデ変わんない。

ちゃんと仕上げてくるよね。

なんか太ったりしてたけど。かっこいいジャック・スパロウがいたわ。

22年目の告白―私が殺人犯です―

6月10日公開予定

藤原竜也、最近こんな役が多いなぁって思うし、伊藤英明が強面の役が増えてきている感じがする。

伊藤英明は「3月のライオン」の後藤役がほんと強面でこれまでのイケメンって感じじゃない役が増えてる?

今回も刑事役だけど目つきがすごい。

これもとても気になる。

まだまだある

6月24日の「中島みゆきConcert「一会(いちえ)」」がある。気になる。

あと、まだ情報が出てきてないのだけど、「カーズ」があるはず。

「昼顔」の上戸彩とかいい感じだけど、さすがに不倫映画を見たいとは思わない。

ってことで楽しみな後半戦でした。