【映画10月】年末に向けて邦画が楽しみだ!

10月はもっとヤバイ。何を最優先にしたらいい?

10月もね、いま時点でかなり出てきているわけで10月21日、観たい作品が3作品。どれから観ればいいのだろう?

駐車場料金のかからない映画館で朝から晩まで連続で観てみるか?

10月公開予定作品

ナラタージュ

f:id:kisokoji:20170813092218j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170813092309j:plain:w300

10月7日公開予定

松本潤が「松本潤」オーラを失くして、体当たりでやっていると言ってもいいかもしれない。

そんな予告だった。

有村架純も体当たり。

ちょっと切なすぎるかもしれないけど、松潤にすごい期待してる。

恋と嘘

f:id:kisokoji:20170813092620j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170813092650j:plain:w300

10月14日公開予定

北村匠海、高校青春映画をしばらく牛耳っちゃう?

「キミスイ」とは違って、すごい普通の高校生に見える。

「結婚相手を政府が選ぶ、恋愛禁止の世界。」

うーん、それってそういうものだと思って生きてきたら大丈夫なものなのか?

ミックス

f:id:kisokoji:20170813092956j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170813093035j:plain:w300

10月21日公開予定

この瑛太が弟に見えたわ。ってことで、ガッキーだよ。観たいわ。

しかも、最近熱い「卓球ミックス」だし。

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち

f:id:kisokoji:20170813093246j:plain:w300

10月21日公開予定

映画の主役は「猫」

もうさ、GW前くらいからずっと予告に出てきてて、いつもいつも「クス」ってなってしまう。

動物に勝てるものはないよね。

世界の猫。平和だぁ〜を感じられる。

斉木楠雄のΨ難

f:id:kisokoji:20170813093524j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170813093555j:plain:w300

10月21日公開予定

漫画の実写映画化の定番になった感じの山﨑賢人。「ジョジョ」よりはこっちの方が私はいいかなぁ〜。

だって、ムロツヨシが怪しんだもん。

先生...好きになってもいいですか?

f:id:kisokoji:20170813093802j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170813093832j:plain:w300

10月28日公開予定

これもね、ジャニーズ映画なわけだけど、やばいよね。

先生に憧れる時代ってあった。うん。あった。

いつの時代も大人の男が良く見えるものだ。

うん。

10月・・・時間をどう取るのだろう?

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me