【アイドルの歪み】総選挙で結婚宣言。見えてくる彼女達の歪んだ中。

大人は知っていたでしょ

何事もショービジネス。

彼女の発言はスタッフは知っていたはず。

だって、本来金づると思ってる商品が公の場でそんなこと言ったら、引きずり降ろすと思うんだよね。

案外、ヤクザ系なんだからさ。

すぐに文春に出るなんて操作してるでしょ

文春の記事がもうちょっと早かったら彼女はアンダーメンバーになんてなれなかった?

ある程度投票されてたのかな?

ってことを考えますが、このことでいろんな人間の人間性が出ちゃったね。

まゆゆの顔、ヤバ過ぎでしょ。

須藤凜々花はさ、アイドル辞める覚悟で言ってるのであって他のメンバーがどうこう言うことなのか?

彼女と彼女に投票したファンのことだろ?

だって彼女に投票したファンは他でもない彼女を選んだのだから、「バカね」で終わる話しだし、そんな顔をしかめる要素を知りたいわ。

AKBグループなんて所詮寄り集めのライバル関係なわけでしょ。

ライバルが減ったってことでしょ。

だって44位からのジャンプアップなんだから。

他も辞めた人間がなぜガヤる?

関係ないでしょ?

まぁ、このことで衰退していくならそこまでのグループなんでしょ。

あの場で慌ててたのは司会の徳光さんだけ。

文春は記事を出す前にきっと事務所なりに連絡はしている。で、彼女は「なら結婚する!」になったってことかなって思うけど。

うーん、そんなに彼女のした行為が許せないのは、自分が我慢しているからなんでしょ?

だったらアイドル辞めたらいいのよ。

と大人は思うのだけど。

子供達が大人の手のひらで転がされてるだけなんだよね。

それよりも彼女たちはそれぞれが売上た枚数=得票数なわけでしょ?

シングルCDって今いくら?1000円くらい?

指原莉乃は一人で25万枚近く売り上げたってことは、いくらもらえるの?

とそっちが気になったわ。