【はてなブログ100記事】48日目での達成

f:id:kisokoji:20170208131539j:plain

100記事ですが、まだまだです。

最初の目標として

  • 1ヶ月続ける

  • 100記事書く

とかになるのかな?

まだ成果としては何もない状態ですが。。。

はてなブログの見方も知らない

昨日書きましたが、世の人はどうやって他の方のブログを見ているのだろう?がずっと不思議でした。

読者もいない私のブログがどうして読まれているのだろう?とか。案外、Googleさんが多いわけですが、はてなトップとかもあり、それってどこ?みたいな。

クリックすれば行けるけど、普通にどこ?状態だったりするわけです。

f:id:kisokoji:20170208131909p:plain

PV:7,617

そんな感じですな。

ま、このうち90%が

www.around50th-woman.me

これにつきるわけですが。

未だに見られていることが不思議で不思議で。

この辺の他の人の行動を知らないときっと日の目を見ないことになっちゃうんだろうな。。。

やっとTwitter連携をし始めたので、その連携も出来てきた?

ほんと無知だなぁを思い知るのでした。

最近、時間もないのであまり他の方のサイトをのぞいて策を練れない状態であるので、まぁしばらくはOutput頑張ります。

ブログ日数48日目でした。