【イッテQ】10周年なんだ。あれから10年経ったんだ。

f:id:kisokoji:20170208131100j:plain

イッテQのポスター

10年前、私は銀座駅をよく利用していて、そこにとても大きな「イッテQ」のポスターが貼られてたことをよく覚えている。

こんなに続くとは思わなかった

そのポスターを見て、どんな番組なのか想像も出来なかった。

10年前ってウッチャンも結婚のゴタゴタであまり目立ったことをしていたような感じがなかったんだよね。

ベッキーが居て、森三中が居てくらいのイメージ。出川哲朗も居たかな?

数年するとイモトアヤコが核になった番組構成になってきて、イモトアヤコももう10年経ったのね。まだ身体張ってるのかな?

そう、私はちゃんと視聴してはいないのだ。

長く続いてるコンテンツで見てるのは「相棒」くらい。って全然違うかな?

バラエティーはあまり見ないなってこと。でも、知ってるのだからすごい番組なんだよね。

10周年でベッキー戻せばいいのに。

最近のベッキー、いい感じじゃない?と思うのでした。