【映画上映予定作品】春からGW先くらいまでの予告が出てきた

映画上映予定作品

映画上映予定作品

前回の予告からだいぶ経ちまして、ほとんど作品を観ることができました。

www.around50th-woman.me

「相棒」を観終わった時に書いてたんだね。あっという間の1ヶ月でしたが、どれも良い作品でした。

そして

また新しい予告が出てきました。

夏くらいまでの情報が出てきてる

パッセンジャー <2D字幕版><4DX3D吹替版>

2017/03/24(金)公開

宇宙船で移住先へ向かうストーリー。到着までの120年間は冬眠装置でスリーピング状態になったまま移動しているはずなのに、冬眠装置が故障したエンジニアのジムのクリス・プラットが目覚めてしまう。

孤独な船内。

5000人もの人が居ながら、自分以外起きていない。

そんな中、もう一人女性が目覚めた。オーロラのジャニファー・ローレンスだった。

それから様々な試練が始まる。。。

4DX体験してみるか?

どうしよ〜って感じです。

ひるなかの流星

2017/03/24(金)公開

まぁ一人の女子高生を教師と生徒で取り合うというなんとも羨ましいような話しです。

先生役の三浦翔平がおじさんに見えちゃった。教師役だしね。いつもなら年下のかわいい役って感じなんだけどね。

身長が181cmって結構大きいんだなぁも知ったね。

高校生役の白濱亜嵐がもう23ってことだけど高校生でもありだねって思ってしまった。制服だったからか?

で、二人に想いを寄せられる女子高生役が永野芽郁。一昨年の「俺物語」で出てきた感じかな。

この1ヶ月はずっと「胸キュンキャンペーン」とかってやってて、くさいわぁ〜って感じでした。おばさんだからね。

PとJK

2017/03/25(土)公開

こちらは女子高生役の土屋太鳳とおまわりさん役の亀梨和也が極秘結婚しちゃうって話なんでしょ?予告はあまり観てないんだよね。配給会社の関係なのかな?

ほとんどが「ひるなかの流星」だったんだけど。「PとJK 」この劇場で演るんだって言う印象くらい。

キングコング:髑髏島の巨神 <2D字幕版><4DX3D吹替版>

2017/03/25(土)公開

絶対、観ない部類です。怪獣ものとか苦手で「シン・ゴジラ」が日本アカデミー賞であそこまで賞を獲っても観たいとは思わないし。

それよりもすごそうだからね。しかも4DXってどうなってるんだろうね。

この予告がまぁ揃ってなくて毎回笑えた。

佐々木希・GACKT・真壁刀義が別撮りで映画予告を言うのだけど、全然合ってないにもほどがあるってくらい。

“サムライ・ギタリスト”MIYAVIが俳優として、日本人パイロット役として出ていることでも話題だよね。

上の3人は吹き替えキャストってことだけど、うーん、観ないな。

熊川哲也 Kバレエ カンパニー「ラ・バヤデール in Cinema」

2017/04/08(土)公開

去年の12月にもin Cinemaってことであって初めてバレエを観に行ったんだよね。

まぁ長い。

初めてのバレエ体験ってことですごいなぁと思って観られたのは1時間くらい。それでも映画でやるメリットはストーリーが幕間で出てくるってことかな。

それでもね、結局は興味が少ないんだろうね。眠い・・・

こちらも予告ですごそうなのはわかるけど、行くかなぁ〜?な感じ。

映画 クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ

2017/04/15(土)公開

クレヨンしんちゃんまだチームは残っているんだね。原作者は不慮の事故で亡くなってるけど。

久しぶりにクレヨンしんちゃんワールドだわ。

名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのラブレター)

2017/04/15(土)公開

こちらもご長寿番組になってますね。

テレビとは違う迫力があるね。

百人一首の競技かるたに絡めた感じで、迫力満点です。

ReLIFE リライフ

2017/04/15(土)公開

こちらも高校生向け作品なんだろうけど、中川大志が期間限定で高校生になるって話し。

期間限定で高校生になってクラスメイトと仲良くなっていく。

でも、その記憶はなくなってしまう。

ちょっと考えさせられるなぁって予告で思ったんだよね。

美女と野獣 <4DX版>

2017/04/21(金)公開 

美女と野獣の実写+CG。

エマ・ワトソンが可愛くなっていくなぁ〜。

どうなっていくのだろうか。

無限の住人

2017/04/29(土・祝)公開

一度も予告映像を観てないんだけど、木村拓哉主演映画らしい。

ほんと予告観てなかったんだけど。

配給会社なんだろうな。

帝一の國

2017/04/29(土・祝)公開

こっちの予告ばかりでした。

菅田将暉がまた違うイメージで身体を張ってました。

野村周平、竹内涼、真間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大、永野芽郁今の若手俳優勢揃い作品となっておりますって感じでしょうか。

追憶

2017/05/06(土)公開

www.around50th-woman.me

予告では岡田准一と小栗旬、柄本佑、長澤まさみ、木村文乃、安藤サクラ、吉岡秀隆が少しずつ出てるだけで、秘密を抱えたまま大人になって事件が起きて、また再開するって話しになっている。

降旗監督と木村大作コンビってことでの映像美が楽しみ。

悩むね

これ以外にもあるのだけど、ピンと来なかったんだよね。

予告で観てないと厳しいよね。

予告で観る気がなかったものを観たくなることがやっぱり多いもの。

キムタク作品を全然予告で観てないのはきっと自分が観ているものの配給作品を観てないんだろうな。

そう、自分ユナイテッド・シネマなんだけど、東宝作品ばっかりだなぁって思ってたんだよね。松竹ないのかなって。

そういうことですな。

まぁまだまだ楽しみです。