【映画 公開予定作品】2018年9月

2018年秋以降公開予定

劇場予告が続々と出てきている。

そしてリーフレットも。

★は私の興味度合い。私の好き嫌いによるものです。

2018年8月

SUNNY 強い気持ち・強い愛

f:id:kisokoji:20180826093654j:plainf:id:kisokoji:20180826093707j:plain
SUNNY 強い気持ち・強い愛

★★★★★

2018年08月31日(金)公開予定  

1990s、大人の入り口になっていた私ではあるけど、あの頃の音楽を聴けばあの頃の記憶が蘇る。

小室哲哉は偉大だった。

そのことを再確認しに行く。

オールド世代もかなりいい感じだし、ヤング世代も、若手有望って感じで。楽しみ。

アントマン&ワスプ

f:id:kisokoji:20180826094145j:plainf:id:kisokoji:20180826094203j:plain
アントマン&ワスプ

★★★☆☆

2018年08年31日(金)公開予定

今、マーベルで予告で出てきているのが珍しくこの作品だけかな?

他のマーベル作品よりは面白そうかなと思うのだけど、どうするだろう?

マーベル作品のアメコミ作品はちょっと苦手だなって思ってしまっているので。

でも、ワスプがいい感じで予告でも「クスッ」って思うポイントがあったから少しだけ興味あるかな。

リーフレットにキティーちゃんの何だっけこれ?まだこれってあるの?



ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男

★★★★☆

2018年08月31日(金)公開予定

すごく気になっている映画なんだけど、如何せん、公開する映画館が少なすぎる。

でも、頑張って行ける場所に行こう。

2018年9月

寝ても覚めても

★★★★☆

2018年09月01日(土)公開予定

こちらも公開劇場が少ない。

東出昌大主演。

公開初日に行ける映画館がない。忘れずに待てるか?

累 -かさね-

累 -かさね-

★★★★☆

2018年09月07日(金)公開予定

土屋太鳳と芳根京子のW主演。

芳根京子の表情は役によって変わる。印象がまるで違う。

土屋太鳳が二人居るようなイメージ。

土屋太鳳が食われちゃわないのかって気にもなるが、やっとJK役から卒業出来たのか?

カメラを止めるな

f:id:kisokoji:20180826100633j:plainf:id:kisokoji:20180826100653j:plain
カメラを止めるな

★★★☆☆

ユナイテッドシネマでも公開するようだ。

話題の作品だけど、そもそもゾンビ映画系嫌いなんですけどね。



MEG ザ・モンスター

f:id:kisokoji:20180826101030j:plainf:id:kisokoji:20180826101048j:plain
MEG ザ・モンスター

★☆☆☆☆

2018年09年07日(金)公開予定

絶対に観ません。もうさ、こういう怖いの無理よ。

劇場予告観ているだけでも怖かったもの。

しかも予告は<4DX版>でほんとリアルに恐怖が伝わってきてたわ。

ジョーズの最上級版のような。



泣き虫しょったんの奇跡

★★★★★

2018年09年07日(金)公開予定

リーフレットがなかった!!!

ってことは私が行く映画館での上映がない。

ふぅ〜とりあえず1時間圏内にあった。

都心まで出たらあるけどね。出来れば車で1時間くらいがいいなと。

これは観るでしょ。やっぱり。

現役棋士も出てるし。楽しみ。



プーと大人になった僕

f:id:kisokoji:20180826101938j:plainf:id:kisokoji:20180826102000j:plain
プーと大人になった僕

★★★★★

2018年09年14日(金)公開予定

「クマのプーさん」って童話なの?

1926年に発表された児童小説なんだ。

なんかプーさんだけは知っているって感じで。

どうしてもキャラクターのイメージが強くなってしまったものの実写映画化。

どんな感じになるのかなって感じだけど、きっと全世界の大人になってしまって「大切なモノ」を忘れてしまった私達が見るべき作品だろうなって気がする。

またこれから大人になる世代に、大人になっても忘れてはいけないものがあることを知っていてほしいって感じで。



響-HIBIKI-

★★★★★

2018年09年14日(金)公開予定

マンガ大賞2017年の大賞作品の実写化映画。

響役を平手友梨奈って子がするらしいが、知らないんだな。これが。

かなりすごい役だよ。響って。

編集者が北川景子か。北川景子が若かったら、響をしてもらいたい感じなんだけどね。

で、凛夏をアヤカ・ウィルソンね。

でも、登場人物に高島政伸や柳楽優弥、野間口徹、小栗旬、北村有起哉、吉田栄作って有名どころが多いんですけど。

めっちゃ楽しみだわ。



コーヒーが冷めないうちに

★★★★★

2018年09年21日(金)公開予定

有村架純が主演。

こういう過去に戻れる系は切ないし、人それぞれに事情がある。

人はいなくなって初めて知る大切なものがあるんだなぁを感じる。



食べる女

★★★★★

2018年09年21日(金)公開予定

もうさ、豪華としかいいようのない映画でしょ。

小泉今日子から沢尻エリカ、鈴木京香、シャーロット・ケイト・フォックス・前田敦子、広瀬アリス、山田優、壇蜜の女優陣に加えて、男優陣もかなり有名どころが出ている。

絶対、飯テロなんだけどね。



散り椿

★★★★☆

2018年09年28日(金)公開予定

岡田准一主演作品なんだけど、監督・撮影が木村大作。

時代劇は時代背景がわからないからあまり好きではないのだけど、木村監督3作品目ということで興味がある。

西島秀俊にも期待しているし。