【坂口杏里容疑者】って、どこまで落ちちゃうよ。

恐喝未遂って

ただの馬鹿な女の子なんだよね。

恐喝未遂って、きっと自分が貢いだ分を取り戻そうとかってとこでしょ?

たった3万だよ

誰か助けてあげてって思ってくるわ。

ホストの男にいいようにお金を絞り上げられて捨てられる、ドラマの中の話かと思いきや、現実なんだって感じ。

小峠もさ、またいじられちゃうのかしら?

こんな馬鹿な女と別れて良かったと思うけど、それでも助けてあげて欲しかったって勝手に思ってしまう。

この子はなんでこんなに弱いの。

お母さんが生きる術を授けずに、亡くなっちゃったってことなんだろうけど。

坂口良子だってきっと奔放な人生だったのだと思うけど、娘が可哀想すぎる。

お願いだから、薬にはいかないでね。

まだ若いのだから、強く生きなきゃ。