【接近禁止】何様な女子の言うままの会社に未来はあるのか?

私はあの人から無視されてる

ちょっと「境界性人格障害」を認識してる自分としては、わからないでもないが、どうなんだ?

事件は会社で起こってる!

そりゃそうだわね。

4月から行ってる会社での出来事。

今日、いきなり「◯◯さんと△△さんとは直接会話をしないように、間に入ってください」と変なご依頼を承ったわけで。

はぁ~?

何様な女子?

って思うのだけど、私の上司様、いい意味で懐が広いけど、悪い意味で物事のスルー力が高い。

だから

こっちが真剣に話してても、聞いてくれない!と思われるのだろうな。きっと。

私も私生活で同じことされてるからわかるよ。うん。

でもね

仕事だから。

きちんと話し合えば?な感じ。

しかも同じチームに社員さん居るのにいきなり派遣の私がするの?

そんなんで、火に油を注ぐタイプではあるが、彼女の怒る気持ちもわからんではないから、することに。

それにしちゃあ、時給低いんだけど。

私くらいになると適当の感じの人だから楽だわって思ってしまうのだけど、私も20代の後半だったらダメだったかもね。

「ちゃんとして!キィー!」となってたかもしれないなと。

この会社、めっちゃおかしくて、仕様レベルまで平のオナゴが口を出してくる。

まぁこのキィー!さんの部下だから、何を言ってもいいと思ってるらしい。

私、関わらせられたので、今度は私の好き勝手を貫くよん。

大体ね、チーム構成になってるのに、チームリーダー以外が個別にあぁだ、こぅだってね、デグらせる気か!って思うわ。

いいものを提供したいは全員が思ってること。

でも

やり方とか出来ることとかあるの!

さて、どうなることか。