【家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。】安田顕&榮倉奈々

タイトルからインパクト大

安田顕の主演映画ってことだけでも興味津々なのに、タイトルが凄すぎる。

若い頃なら自分もしてみたい。

夫の反応で楽しみたい。

はあったかな?

撮影は終わってるんだね

今年の3月にドラマ出演中にも関わらず、妊娠を発表した榮倉奈々。

まさにうってつけの役って感じ。

これはPixiv.netで発表されてるコミックが原作なのかしら?

PHPコミックスに発表されてるもの?

うーん、最近はすごく多様化されてて、解りづらいが、そんな作品が映像化される時代なのね。

でも、タイトルもすごいし、帯書きも「死んデレ」とかってもじってるし。

うん。観に行くことにしてるのだ。

問題はどこでやるかしら?