【大杉漣】ゴチになります。18 ピタリ賞100万円!

初めてリアルで見たわ

毎回、羽鳥さんの「ピタリ賞が!ピタリ賞が!出ませんでした〜」って言うのが決め台詞だと思ってたわ。

ちゃんと出るんだね。

でも、100円単位までピッタリってすごいな。

なかなかちゃんと見てないんだけど

今日は帰ってきたらちょうど始まるところで梅沢富美男の波乱万丈な若い頃をやっていてそれが面白かったからそのまま見てた感じ。

その後、ブルゾンちえみとかも出てきてたね。

梅沢さんは「24時間テレビ」の番組宣伝ってことでゲスト出演してたんだ。

で、「24時間マラソンは自分が走りますよ。これで違ったらキレますよ」まで言ってたけど、どうなることやら。

ま、そんなことはいいとして、今って大杉漣さんとか渡辺直美とか二階堂ふみとかがレギュラーなのね。

今まで15回も実はピタリ賞は出ていて、そのうち5回も岡村隆史が獲ってるのに、最下位とかもあるんだよね。

最近はナイナイの二人は揃ってるね。

ということでこれで大杉漣の来年は決まった?

国分太一が最下位も初めて見たかも。。。最近は弱いのか?