【加工編集技術】こんな感じで痩せられたらいいなぁ〜

でもあまりにも雑すぎる・・・

この記事がやっぱり送られてきて、何が言いたいんだろう?と思ったら・・・

ドアと女性の比率が変わらない!!

髪の毛は切ったのか

髪の毛はちゃんと切った状態なんだろうなぁ〜。

ドアに映る影を見たら自然な感じ?

でも・・・

痩せなかったのかしら?

でもどうやったんだろう?

横幅を縮小したってことなんだろうけど、ドアの感じだと、でもパーツはここまで思い通りにはならないと思うのだけど。

あ、自分で試せばいいのか。

試してみたけど・・・

f:id:kisokoji:20170829141859j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170829141846j:plain:w300

ドアの幅を合わせてみたのだけど、まぁこのくらいよ。

ってことで、ダイエットは成功してるんだと思うのだけど、ドアと人とカメラの位置関係が違うのが気になるけど、意味がわからないわ。

エステの狭い空間での上手な写真の撮り方講座でも提案してみようかしら?

宣伝用だったら余計貴重でしょ。