【72時間ホンネテレビ】怒涛の週末だったような気がする

3人での活動

SMAP✗SMAPの終了後、メンバー同士での共演ってなかなかなかったように思う。

退所後に「おじゃMAP」につよぽんが出たこともかなりの衝撃だったわけで、それが3人になって本当に彼らがしたかったことってやっぱり一緒に何かをすることだったりするのかなって。

これが5人だったらどうなってただろう?

見られるところだけ見てた週末

週末大変だったよね。

まず、2日の夜から藤田社長の別荘からスタート。伊達公子さんがいる!?

から始まり、爆笑問題がらしく登場して・・・まぁそれなりに知ってる顔が出てた感じ?

カズレーザーとかってどこの事務所なんだ?

さすがに吉本芸人は厳しかったようですね。

そのまま流したまま寝て起きたら「YouTuber」対決?やっててコーラの早飲みでも「苦手」とか言いながらジャニーズ的に本気なつよぽんだった。

朝からテンション高かったな。

Twitterは3人にジャックされたような状態だったけどね。

最初の2日は何もなかったからつけたままで居られたからところどころ見てた感じだけど、最後の2日は「竜王戦」でしょ。夜は「魂の七番勝負」だし。ってことで後半はほとんど見られなかったんだよね。

森くんのところも・・・

残念。

で、いきなりゴローちゃんがナンパして結婚式するって企画。で、本当にしたわけじゃないんでしょ?

な部分がわかってない。

AbemaTVでなぜ72時間じゃなきゃだめだったのかって言うのもわからない。

森くんの部分のビデオ公開がまだなのかな?

このビデオでもかなりの視聴率が取れるだろうな。

72時間分もあるんだもの。

いつからスターとしてた企画なんだろう?

表向き退所後ってことだけど、わずか2ヶ月で集められるものなのだろうか?

ほんと、飯島さんの手腕というか企画力というか行動力というか・・・

感動するわ。

3人が何かを決めたってことは何もないのだろうって思うんだ。

あくまでも企画ありきで彼らはその中で自分のポテンシャルを高めることをしていただけで。

72時間が長いと思ったファンは居ないのだろうな。

逆にあっという間に終わったって言う虚無感で今日を過ごした人が多かったんじゃないのか?

ホンネテレビの中で3人でグループとして活動するつもりはない的なことを言っていたからこの企画も最初で最後のスケールのことなんだろうな。

それでも潜在的なSMAPファンの多さに驚いている。

芸能界でもジャニーズ事務所というものに無関係の人間が案外いることにも驚いた。

私も特にSMAPファンってわけじゃないけど、やっぱり少し下の年齢でアイドル下降期に出てきたアイドルでかなり下積み的な感じのことをしていろんな分野に努力して伸びたグループって感じがあるから応援したいのかもしれないね。

その後に出てきたグループはやっぱりSMAP人気後って感じがするし。

わずか2ヶ月でかなり大きなことをしたと思う。

絆も感じられたのではないだろうか。

これからの彼らをまだまだ応援する。