【祝!1年継続】1年前の今日ブログスタートしたんだ

f:id:kisokoji:20171220200115p:plain:w500

続けること

去年の今頃も何かを模索していた。

「何かしなきゃ」

「未来につなげる何かを」

そして・・・・

去年はまだ模索してた

f:id:kisokoji:20171220200343p:plain:w300

模索しながらも自分のことを書き始めた。

最初はブログを作ることとかがメインだったような。

1月になってYahoo!キーワードのネタで書いた記事がすごい当たり方をして孤島からちょっとした小島に出られたような気がした。

2月になって「相棒」の映画のレビューがまた同じような感じで・・・

それでもそこからはパッとしたネタもなく淡々とした感じだった。

f:id:kisokoji:20171220200644p:plain:w300

それでもトータルで20万PV間近。

明日にはキリ番が取れるのか?

Google Adsenseはトータルでどうにか9万オーバー。

こっちはなかなかね。上がらないね。

PV上昇は5月からはまった「将棋」のおかげです。

はい。

それでもこちらは難しいですね。

2年目の抱負としたら、将棋は継続していきたい。

プログラムネタを充実させたい(誰が見るよりも自分用)

ってことで、2年目突入しました。

1500記事目からです。