【仲間由紀恵さん】ご懐妊のニュースのホッとした

ここ数年の体型の変化

ずっとスリムなイメージの仲間さんがぽっちゃりしたりなんだりでホルモンバランスの変化に苦しんでる感じがあった。

そこに夫の浮気報道とか。

「相棒」のオフシーズンに妊娠期間ってとても計画的?

計画なんて言ってられないのだろうなぁ

若い頃と違って、「子供が欲しい」と思ったところで結婚してすぐに授かることなんてそうそうない。

結婚して改めて子供を考えたときに初めて自分の身体の状態を知る。

年齢的にもいろんな要素で奇跡を掴み取れるかどうか。

妊娠って奇跡、出産はもっと奇跡だと思ってる。

でも、そうやって人類は成り立っているのだけど。

4ヶ月での報道。

今回の「相棒」ではそこまでの体型の変化はなかった感じだったけど。

ここ数年のぽっちゃりよりはスリムに戻ってた感じで。

4ヶ月ということでもうちょっと安定してからの発表にしたかったんじゃないかって思うけど、変にマスコミに追い掛け回されるよりいいのかな。

来期の「相棒」出演は微妙な感じなのかしら?

後半辺りでってこともありそうだけど。

今シーズンって案外、社美彌子が登場した感じだったけどね。

まぁ来シーズンは大杉漣さんはじめ、いろいろな変わる時なのかもしれない。

でも、「相棒」候補って報道されてそれを拒否しているって報道もあったけど、それは正解だよね。やっぱり相棒になったらその間は妊娠なんて言ってられなくなる雰囲気あると思うし。

プロとしての仕事って感じがする。

落ち着いた環境で妊婦生活を満喫してくださいね。