【相棒 衣笠警視庁副総監】大杉漣さんから杉本哲太さんへ

代役ということに

代役じゃなくて警視庁副総監の交代で杉本哲太さんになってくれたら良かったのに。

それでもきっと哲太さん警視庁副総監ができてるのだと思う。

シーズン最終話

節目節目で登場する役だった大杉漣さん。

既に撮っていた部分もあるってことで代役ってことになったのだろうと思うけど。

このまま衣笠警視庁副総監を杉本哲太さんが受け継いでいくならそれはそれでOKだと思う。

でも、最終話だけだともったいないと思う。

過去にはseason5のお正月特番の「バベルの塔〜史上最悪のカウントダウン!」のちょっとした役で出ただけみたいだけど。

覚えているような・・・たぶんあれだよね?的な。

人質になった従業員女性の兄って役。

そんな微妙な役で?って思った記憶があるけど。

14日で今シーズンも終了。ほんと「相棒」で1年があっという間に終わっている感覚になるわ。

冠城亘が3年目。どうなるんだろう?

来週は元こども店長の加藤清史郎くんがゲストだし。

あと2回見逃せない。