【大切なことはすべて君が教えてくれた】ティーバーでやってる!?

戸田恵梨香出演作品ってことかな?

2011年冬クールの作品だった。

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』を見て戸田恵梨香に興味を持ったから見た作品だったな。

すごい出演者

ダブル主演は三浦春馬。

この作品で三浦春馬が好きになったんだと思う。

もう1年。それでもたくさんの作品が時間差で上映されたからそこまでの喪失感はなかったけど。これから成長しない彼を見て感じるのかもしれない。

10年前。

この作品で武井咲と剛力彩芽の存在も認識した。

のだけど、それ以外の生徒がかなり豪華だったことに今気づいた。

菅田将暉、広瀬アリスが居る。

あぁ〜居たわってくらいで全然記憶にはない。

中島健人も。石橋菜津美、伊藤沙莉まで。

能年玲奈、岡山天音とか。

もうさ、違う感じで見ちゃう。

私は当時は剛力彩芽がほんとに印象に残ってる。

武井咲以上に印象的な役だったと思うんだよね。

なんか主演の二人のことよりも生徒の方が気になったドラマだったなぁ〜って。

SPECの次の作品ってことで戸田恵梨香が違う役だったのだけど、SPECが戸田恵梨香の最高の役!って思っちゃってるから。

ま、次のドラマも期待しちゃってるけどね。

それにしても・・・

10年でみんな大きくなった。うん。