【映画 一度死んでみた】感想。なんかすごい豪華なんだけどね

もう笑いしかない

広瀬すずのデスメタル女子ぶりがもう楽しい。

半年くらい前から劇場予告で流れてきてて、もう楽しみでしょうがなかった。

手を叩いて笑ってしまった・・・

キャストが無駄に豪華

まぁ無駄に豪華なわけよ。

佐藤健とか、5秒くらい出てた?セリフあった?

城田優も同じく。

吉沢亮なんて声は確かに吉沢亮なんだけど、見た目はまるでオーラなし。

大体、オーラなしのゴースト扱いの社員なわけで。

オープニングから化学記号の勉強よ。

「スイへーリーベボクノフネ〜」ってただ懐かしいわ。

まぁ就活時期のこじらせ女子が遅れてきた反抗期で父親に反発するって内容なんだけど、まぁ振り切ってるわ。

堤真一の臭がられる父親って新鮮だわ。

妻が木村多江って二人が一緒のシーンはあまりないけど、それでもいい感じ。

リリー・フランキーがすんごい適役だわ。

池田エアライザも・・・あれ?あれだよね?って感じで。佐藤健も雰囲気は「店長」の方だったな。

まだ「天堂」イメージはない。

妻夫木聡もいるわ、小澤征悦・・・今日観た両方に居たな。

竹中直人がいて、原日出子がいて、加藤諒は加藤諒だったな。うん。

あ、やっぱり志尊淳だった。っぽかったけど、ほんと一瞬なんだよ。うん。

古田新太も居た。うん。居た。

大友康平は案外登場してたよ。

柄本時生、前野朋哉、松田翔太はまんま。松田翔太が最後にネタバラシがあったけど、かなり居るのに居ない感じ。

新日本プロレスの真壁刀義と本間朋晃が出てきて、それだけで笑った。

こっちの方がセリフがあったでしょ。佐藤健より。

まぁドタバタコメディなんだけど、ほんとよくありそうなこじらせ女子の広瀬すずがいい感じよ。

嶋田久作さんが・・・なんか変わらない。少し小さくなった?出てきた当初は進撃の巨人ばりのイメージだったんだけど。

広瀬すず、案外歌、うまいのね。

今どきの子ってみんな歌うまいよね。

笑いに行くといいと思う。うん。