【映画 コンフィデンスマンJP プリンセス編】感想。最後の最後まで楽しませる

エンドロールで

誰一人立たない。なんでだ?

エンディングテーマ、Official 髭男 dismいいよね。

まさか、最後の最後まで・・・観なきゃいけない映画だった。

関水渚という子

コンフィデンスマンJPは過去のドラマや映画のキャラクターも大切にされてて、ちょっとした役でも出演をする。

そして今回の子猫ちゃんは関水渚。あぁ「町田くんの世界」で映画初出演で主演ってことですんごい期間予告で出てたが、誰だかわからないまま観てた。

それでもこの子の表情はすごいかもしれない。

ダー子に拾われた時と最後ではまるで別人のような感じ。まぁ化粧とかヘアースタイルとかいろんな要素はあるにしても、まるで別人に見えたもの。

今回の舞台はマレーシアの島。海や建物がとてもきれい。

今回のターゲットは相続。その3兄弟がビビアンスー、古川雄大、白濱亜嵐って年齢差ありすぎでしょ。

それにしても、ビビアンスー久しぶりって感じだけど、貫禄が出てきた?

古川雄大が「エール」の御手洗ティーチャーの原型ってこのクリストファーなんじゃないのか?

まぁ亡くなった大富豪が北大路欣也。もうこの手の役をできる方って北大路欣也さん以外思い浮かばない。10年後、どうするのだろう?柴田恭兵とかになるのか?

でも、柴田恭兵は今回のような執事のような感じが良い感じ。

あぁ「あぶない刑事」の時のような感じはないけど、それでも変わらずいい男よ。

詐欺師勢揃いってことだけど、スタアの仲里依紗がスタートダッシュで成功。

その次に出てくるのが濱田マリで、出演者の名前、濱田岳の次に濱田マリって・・・どういう流れ?

前田敦子もどんどんいい感じになってくよね。この映画の中の鈴木さん。

前回の子猫のモナカは今回は少しだけ。

デヴィ夫人も・・・すごいわ。ある意味。

ジェシー。いつまでもジェシーが居て欲しかった。きっとこの映画は続く。なのに次回にはジェシーがいないなんてって感じがする。

まだ1週間も経ってないが、この映画に湿っぽいのは似合わない。だからそれに触れたものは何も流れなかった。

江口洋介も赤星いいよねぇ〜。ほんと。騙され役のヤクザって。

ただただ、笑える。

騙されたのか、騙されているのか。

最後の最後までわからない。それでも最後に笑えたらいい。

海がほんとにきれいでいい。