【ゲッターズ飯田の占い】ちょっと興味があったから課金!

実は信じちゃうと面倒な性格

基本的には騙されやすいタイプ。人見知りなので自分が信じちゃうと疑うことを知らないようなタイプでもある。

が、やっぱりね、すごいと思う。私は生まれた時から運命が決まっているということなのか?

一つの疑問

この占いは生年月日が基本でしょ?

大体の生まれた時間も入れたけど、どのくらい影響するのだろう?

というのは、小学校の同級生と同じ誕生日だったから。

まぁ世の中には私と同じ誕生日の人なんて大勢いると思うのだけど、その人たちがみんな同じ「本質」だとは思えないんだよね。

同級生は、私とはあまり性質が似ているとは思わなかったんだよね。

だから、同じものが出る?な感じがする。

さてさて、私の本質

・超おしゃべり
👉ある一定の条件下であっている。
・発想力がある
👉あると思う。
・短期
👉自分ではそう思っている。沸点が低いなぁって。
・人情家
👉うん。そうかもしれない。
・寝ないとダメ
👉うん。寝る子は育つ。今も寝たい。
・勘で決める
👉深く考えることはないってことならそうね。
・心は高校1年生
👉面白い表現だけどそうかもしれない
・仲間を大事にする
👉嫌だけどそうなのか?
・幅広い人脈
👉は、ない。
・恋愛体質
👉だった。過去形。今は・・・めんどくさい。

私の五星三心のパターンは

金のイルカ座

らしい。

運気は8月9月

運気グラフを見て、自分の1年に見事にアタハマりそうで怖かった。

この1年はリリースが続く。そのリリース時期に運気が下がってる。

最悪じゃん。

そして契約のエンドが11月なのだけど、そこで落ちてる。

延長しない選択をするべきなのか?するべきなのか?

この現場で私はいいのか?

裏運気に書かれていることがすごく胸にささった。

「楽観的な性格と頑固が混同して誘惑に負けてしまう」

あるなぁ〜

きっと多くの人たちが少しずつそんな性格を持っているのかもしれない。

でも、後先考えずにとかあると「そうなんだよね」って。

まぁだからと言って自分の行動を後悔するつもりはないのだけど。

占いはあくまでもアドバイスなんだろうなって思う。

それに頼るわけではなくて、じゃあ私はどう動くを考えればいいのかなって。

そこに私は西野亮廣という人の考えにちょっと感化されていることも自覚している。

叩かれる人。

叩く人はアントニオタイプなのだろうか?

町人タイプなのだろうか?

トシアキ宮根タイプなのだろうか?

なんてことをつい考えてしまう。

じゃあ自分はどうだ?って。

プペルを見ていると、ルビッチでもないし、プペルでもないな。自分とは思う。

じゃあモブキャラのどれ?な感じで。

どちらかと言うと、デニスなのかもしれない。

まぁスコップではないな。あぁ〜でも要素がちょっとあるか?

なんて感じでそのうち「プペル占い」的なものができるような気がする。